主日礼拝

(毎週日曜日午後2:30~4:00 :教会 2階集会室)

事前予約、参加費不要


 礼拝に参加するみんなで一緒に神の言葉である聖書を読み、讃美歌を歌い、祈り、牧師が説き明かす聖書の

メッセージに耳を傾けて、新しい一週間を始めます。

「なぜ私は今ジャカルタに生きているのか」「これから私はどう生きていくのがよいだろうか」
 自分の存在と、これまでの人生、これからの人生、生き方を見つめ直す中で、
新しい力と恵みをいただくことのできる時間です。


 初めての方も心より歓迎いたします。礼拝への参加費用は頂戴しておりません。礼拝の中で献金の時が持たれますが、献金は任意となっております。受付でお渡しする毎週の週報に、当日の礼拝次第が記載されています。貸し出し用の聖書や讃美歌が教会の受付に用意されていますので、てぶらでおいでくださって大丈夫です。貸し出しは無料です。礼拝後に受付にお返しください。​​

 

 当教会は日本語で聖書からのメッセージをお話いたしますが、日本語に慣れておられない同伴者の方のために、貸し出し用の通訳のヘッドホンを若干数準備しております。貸し出しは無料です。礼拝後に受付にお返しくだい。受付横に小さいゴザを敷いています。少しのおもちゃと絵本もあります。小さいお子様と一緒にいらっしゃる場合、そのスペースをお使いください。音の出るおもちゃの持参は、ご遠慮ください。