Jakarta Japanese Christian Fellowship

JJCFについて

ジャカルタ日本語キリスト教会、JJCF(Jakarta Japanese Christian Fellowship)は、1977年に家庭集会として始まり、現在に至るまで、日本語による礼拝や聖書の学びなどの活動をしています。活動は日本語で行いますが、日本人のみの活動ではありません。

私たちの信仰は、聖書を基としたプロテスタント信仰です。細かな教派の枠にとらわれずに、ともに集まり活動しています。
さまざまな教派の背景を持つクリスチャンが、それぞれの違いを認め合いながら協力して礼拝や諸集会を持っています。
私たちをひとつにするのは、私たちの救い主であるイエス・キリストです。
私たちは真の神への信仰と、神のみことばである聖書を土台にしています。


JJCFは、プロテスタント信仰に基づく教会です。
統一教会、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教とは一切関係がありません。 

〈 今週の聖句 〉新約聖書  ローマ人への手紙 5章5節
この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、
神の愛が私たちの心に注がれているからです。